DJデミオにピッタリの車載タブレットをやっと発見!

Pocket
LINEで送る

【結局2021年12月現在、AppleCarplayをいれてホルダーは使わなくなりました。】

結局Apple CarPlayをつけました!

DJデミオにおすすめの車載ホルダーをやっと発見!

2016年に以下の記事にて使っている車載ホルダーを紹介しました。

車載タブレットホルダーに一手間かけたらDJデミオがスッキリした話

が、安定度はいまいちだったので、もっとピッタリのものをと探し続けておりましたが、
かれこれ2年と半年以上でやっと安定したものを見つけました!

車載ホルダー タブレット エアコン ipad ナビスタンド スマホスタンド 車載ホルダー 4〜10.5インチ for iphone ipad pro ipad mini ipad air2 REGZA Xperia Galaxy SONY Kindle

↑新しいマイ車載ホルダーです。詳細はアマゾンでチェックしてみて下さいね。

DJデミオはエアコンルーバが長めでかつ分厚い方かと思うのですが、この車載ホルダーの挟む箇所とルーバーの厚みがぴったりでかなり安定度が増しました。
しっかり差し込めた状態をちゃんとキープしてくれます。

現在はNexus7より重量のあるファーウェイ製のdocomo dtab Compact d-02Hを使用していますが、カーブでずれるようなことはありません。ちゃんとおすすめできるアイテムです。

Pocket
LINEで送る

SNSでもご購読できます。